2017年03月28日

Foenglow


こういう感じにすると、こういう感じのままというのが
現在の能力の限界なのである。
あとは途中でギュゲゲっとやって誤魔化すくらいだが
とりあえずそれはやめておいた。
次作へのやる気がみなぎってるので
こんなもんでええんとちゃうの。
半年ぶりに一応完成したし。
次はもっとスピード感のあるのにしたいが
どうなるか……
posted by pecsmo at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

半年ぶりDEMO


うーん、どうにか再開できた。
だらっとしてるが、とりあえずアップ。
これ以上どうにかする気力がないので
どうしたもんだか。
完成できるのだろうか。
さっさと見切りをつけて、
別のを作り出した方がいいかもしれん。
posted by pecsmo at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

Congblam


誰も聴かない曲を今日もまた虚しい気持ちでアップ。
なんだかなあ。
posted by pecsmo at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

全員が殆んど道明寺


ちまちまと部品を作っていたら
毎度のパターンで
曲を作れそうな気配が見えなくなってきたので
とりあえず作りかけをアップして
気力をつなぐことに。
posted by pecsmo at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

Noekarsy


うわー、結局一年いろいろ考えて、またこんな感じ。
もうちょっとどうにかするつもりだったけど
次のやり方に気持ちが向いてきたので途中放棄。
いろいろ試してるんですけどねえ
才能もねえ、根気もねえ
posted by pecsmo at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

また途中経過


やべえ、気付けば、「途中経過」から1ヶ月。
vstフォルダをいじったら、ファイルが開けなくなるという
初の事態に。
どうにか修復できたけど、設定が変わってしまって
すっかりやる気をなくしたので、とりあえず別のに逃げてみた。
posted by pecsmo at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

途中経過


土台を作り直そうと色々部品を作ってたら
いつまでたっても完成しそうもないので
コマメな更新をこころがけて
とりあえず途中経過報告。

posted by pecsmo at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

pecsmoちゃんはやめへんでえ


もう作るのやめたで半年、
やっぱりやろうかなで三ヶ月
歌ってみたけど、土台を作る余裕はないので
適当にやってどうにかならないかなと思ったけど、
どうにもならなかったw
土台をやりなおしてどうにかしたいが
もしかしたらこのままデモでボツかも
posted by pecsmo at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

Giteriqa


作り始めた時にはやる気あったのだけれど
途中でテキストカットアップに夢中になって、放棄。
あっちのほうが、面白いし、しばらくやめるか。
誰も聴いてねえし。
posted by pecsmo at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

Lawenorm


どうすれば人が聴くようになるか
皆目検討がつかないので
とりあえずBPMあげてみた。
posted by pecsmo at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

Nowsifta


クソツイ貰った怒りで元気な仕上がりに。
しかも一週間で完成だ。
半分は使い回しだもの。
posted by pecsmo at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

Doabream


シンセいじりに目覚めたのはいいけど、素材ばかりたまる一方。
とりあえず何か作らねばと、ありもののビートで速攻。
結局、作りたいビートのイメージはあるけど、
それができなくて滞ってるんだなあ。
posted by pecsmo at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

Tiburdoc


なんとなく作ってしまったので、後半ああなるなら、
こんなアホな前半にしなきゃよかったな、と後悔。
posted by pecsmo at 20:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

Niafague


なんだかんだやってるうちに三ヶ月経っていた。
まあ誰も聴いてないので関係ねえw
今回も結局作り時を失ってとりとめなく放棄。
次こそちゃんとやろう、と言いつつ、15年w
誰も聴いてないのに黙々とあれこれやってるoleに乾杯。
タグ:techno
posted by pecsmo at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

ついに誰も聴かなくなった


二ヶ月苦心惨憺して作ってアップしてみたが、
JamendoもSoundCloudも誰も聴いてない。
もう駄目だなとfacebookを閉めて
再度ここでMP3公開することに。
まあここもいつまでやるかわからないけど。
かなり気分がやさぐれたので、勢いで
想い出の詰まったMUZIEも全削除。
ああ、あの頃は、聴いてくれる見知らぬ人達が
まだ、いたニャーンw
とりあえず面白動画でもつくって
よつべに期待をかけるしかないのかも
いつまでも聴けると思うなよ、チクショーw
posted by pecsmo at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

「Rusegfon」の動画

リニューアルしたjamendoがアカンポ君なので
急遽YouTubeで「Rusegfon」動画公開
静止画よりマシだろ程度の雑なつなぎDEATH
VideoPadって動作が軽くていいよなあ
posted by pecsmo at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

Anovmoab

こーゆーつくりかたにすると
これくらいのながさになっちゃうのよねー
posted by pecsmo at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

Camudonk

別にさぼっていたわけではなく地道にあれこれやっていたら
あっというまに三ヶ月、とりあえず初の卓MIX風を試したら
うーん、馴染む馴染むなんでもつながるわ
うわあ、もっと早くこうすればよかった
皆がツマミをくねくねしてる意味がわかりましたw
これなら量産できそうな気がしないでも
posted by pecsmo at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

Guestinc

ビートを作る気が全く起こらなかったので
ありものビートをフォロー・アクションで
適当に料理したらなんとなくできた
シンセの音色作りに夢中になって
声の方は使い回し全開
posted by pecsmo at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

Apovinok

ついMiniNova買っちゃったよ記念
音色作りって素敵やん
posted by pecsmo at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする