2013年05月30日

Vicorsat

PS-175 "Vicorsat"
https://soundcloud.com/peculiar-smoke/vicorsat
途中まで作りかけて、二週間ほどM4Lの勉強してたら
すっかり他人事で続ける気力を失くしたので
とりあえず5月中に1曲だけでもと
完成してた半分だけ公開。
posted by pecsmo at 22:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントcomment
pecsmoさんの曲は「今度銃声が聞こえたら」「完全に犯罪だ」のころから聴いていますが、時代とともに曲調が変化していくので聴いていて飽きないです。
最近でも使い古したiPodの中に入ってる『WhiteSrave』の音声入りを車で聴いたりしています。

pecsmoさんの曲を聴くと私も作曲意欲がわいてくるので、終了のお知らせが出ていますがちょくちょく覗きに来ますw
Posted by pntngl at 2013年07月27日 02:33
pntnglさん、長年聴いていただきありがとうございます。
「soundcloud」他で曲はアップし続けようとは思っています。
といいつつ、少し前まで、もうアカン、終わったなあと呟きながら、未練たらしく部品作ってました。数日前からようやく作れそうな気力が出てきたところです。実際どうなるかわかりませんが、出来たら、また聴いて下さい。
Posted by pecsmo at 2013年07月27日 13:37
コメントを書く
お名前:name

メールアドレス:mail adress

ホームページアドレス: web site address

コメント:comment

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364616679

この記事へのトラックバック