2013年02月20日

Chastome

Chastome.mp3

Peculiar Smoke / Chastome
[PS-170]



さぼったわけではない
いやがんばったとさえいえる
でもどうにもならず
もうこれいじょうはきいていたくないと
とちゅうほうき

つらい

つまったかんじにならぬよう
けずっていたけど
けっきょくにごった
posted by pecsmo at 20:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントcomment
こんばんわ、Peculiar Smokeさんの音楽をよく聴かせて頂いてます。
細かい所まで良く作りこまれているしアイデアも面白いのですごいなぁと感じてます。
Peculiar Smokeさんのコメントを見て苦しみを感じながら作られているのが分かったので、制作の大変さを実感しました。自分も曲作りを頑張っていきたいと思います。
Posted by Indian Connection at 2013年04月27日 03:15
「Indian Connection」さん、温かいコメント、どうもありがとうございます。
作ってる人間が全然テクノを聴かないのに、なぜか発表するジャンルがテクノという状況で、リスナー像が全く想定できないため、暗中模索度が高くなり、ついつい愚痴ってしまいました。
やっぱこういうのテクノファンは聴かないよなあ、かといってロックファンも聴かないし、と悶々とする日々なので、テクノを作っている方から、聴いていると言われると励みになります。
やっぱり歌とか入ってるのがええの?と最近は、ついに歌うようになって、ますますテクノではないような、かといってポップスではないし、またまたジャンルの迷い道にw
唯一の救いはLIVE9に搭載された音声MIDI化機能で制作時のストレスが減ったことですw
ここしばらくは、「MUZIE」に曲をアップしていきますので、また、時間があれば、聴いてください。
Posted by pecsmo at 2013年04月27日 23:18
Peculiar Smokeさん、こんばんわ
最新の「Vicorsat」という曲を聴かせて頂きました。
この曲も、カッコイイですね。
「Jibarlid 」という曲も、かなり素敵ですね。
良い曲のおかけで、モチベーションが上がりました。
また聴きにきます。
Posted by Indian Connection at 2013年06月04日 20:13
「Indian Connection」さん、どうもありがとうございます。
もうなにがいいのかわからなくなってきたので、色んなパターンを適当にザクザク作ってみようかなあと考えているところです。
Posted by pecsmo at 2013年06月05日 00:17
コメントを書く
お名前:name

メールアドレス:mail adress

ホームページアドレス: web site address

コメント:comment

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324188056
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック