2012年08月31日

何度目だウマシカ&FB

今まで何度となくマスタリングやり直してきましたが
DL版2500円の罠にかかり長年迷っていた
「T-RackS 3 Standard」を遂に購入。
結果は正解、これならもっと早く普通の値段で買えばよかった。
そういうわけでまだ試し斬り段階ですけど
どうでもいいかんじの短い曲から。
一度パツパツ気味の奴にしかけたのをやめて
かなり抑え目に。
これまではガッキリ潰してるのに
なんか音は引っ込んでモワモワでしたが
かなりクッキリしたような。
こちらで聞けます
Ole!Playback「Quezyak_2012」

肝心の新曲の方はもう少しかな。
半年後くらいしたら部品の方の音もくっきりして
いいかんじになってくるのだろうか。頼むよ、オイ。

視聴数ゼロなのに宣伝目当てのファン申し込みは来る
ReverbNation、プロモにFBが必要で
今回実名じゃなくバンドでも登録できると知り
ついにFB作ってみたけど、何もおこらねえ。
呪文唱えたけど何もおこらねえ。
もうReverbNationもFBもどっちも使えねえ。
とりあえず貼っとく
Peculiar-Smokeのフェイスブック


Jigen_Sunset2.jpg
posted by pecsmo at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントcomment
コメントを書く
お名前:name

メールアドレス:mail adress

ホームページアドレス: web site address

コメント:comment

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289327936
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック