2012年06月13日

Clesivoc_3.0

Clesivoc_3.0.mp3


某プラグインメーカーのTIPS記事を読んで
コンプ設定を弄っていたら、
あらぶる豚リブ社のリミッターはshitだと気付いて驚愕。
なんか膜がかかってるのよねーと思っていたら
リミッターのせいだったのか、
フリーのに変えてみたらすっきりですよ。
というわけでJamendoにアップ予定のこの曲から
コンプを弄ってプチリマスター。
4月にアップしたばかりですけど、やり直してみました。
よりによって10分超の曲です、5パターン程作って
比較してたら無駄に時間かかってしょうがない
果たして何人比較して聴いてくれるのか。
前のよりはクッキリしてると思うのだけど。
ついでにさらに昔の曲の方も弄りだした。
Ole!Playback Chunksteab_2012
posted by pecsmo at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントcomment
コメントを書く
お名前:name

メールアドレス:mail adress

ホームページアドレス: web site address

コメント:comment

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274918227

この記事へのトラックバック