2012年04月20日

Slubstuk

Slubstuk.mp3

Peculiar Smoke / Slubstuk
[PS-148]
[3:54/192kbps/5.36MB]



完全にダメポな精神状態の中
地道に土台作りを進行させた
oleに拍手ですよ、
今までならくるくるまって寝込んでたけど
黙々ちまちま打ち込みましたよ。
土台に一発手弾き106載せたら光が見えてきて
なんかいいかんじになったゼエ。
これがoleヴォイスじゃなくて
もう少し素敵な声が載っていて
前半のぐもっとしたとこがもう少し
すぬっといけてたら
それなりになっただろうけど
それでもあの状態の中で完成したにしては
もう全然いいよ、自分褒めだゼエ。
土台作ったときにもう少し元気があって
もう少しキッチリいけてればなあ。
動画作ろうとして聴き返したら
結局どれも使えない曲ばかりでガックリきてたけど
この曲ならいけそうな気がする
一週間経っても感想が変わらなかったら
そうするかなあ。
それにしてもとりあえず作るってことは大事ね、
大豆マン匚に入れまくりブラザーズね。
Akira_colonel.jpg

posted by pecsmo at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントcomment
コメントを書く
お名前:name

メールアドレス:mail adress

ホームページアドレス: web site address

コメント:comment

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265768914

この記事へのトラックバック