2011年12月31日

Coregnad

Coregnad.mp3

Peculiar Smoke / Coregnad
[PS-135]
[4:02/192kbps/5.54MB]



油断して土台をつくったら
毎度のパターンに逆戻り
とりあえずjuno106で誤魔化す
アナログシンセって素敵やん。
詰めに入ろうとしたところで
年末恒例の一挙放映の波にのまれ
中断。
こんなもっさりしたのを抱えて
年を越したくないので
見切りアップ。
posted by pecsmo at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

Sacremaz

Sacremaz.mp3

Peculiar Smoke / Sacremaz
[PS-134]
[3:10/192kbps/4.35MB]



なめんなよゴラァと三日で完成。
ドツボにはまって撃沈した前作を
アップした日に、
もうダメポ気分で作り出したら
サクッとスナック感覚で土台ができ
使い回しを投入しスパタタッと終了。
詰めればまだ詰められるけど
もうここは速攻アップDEATHよ。
やっぱり作ってる人間が
楽しくないといかんDEATHよ。
お手軽感全開だけど
とりあえず煮詰まってないとこが
まるまるまるまるDEATHよ。
久々にすっきりしているキガ。
こんな感じのなら
なんぼでもできまっせ気分だけど
今までの経験からいって
そんなに甘くないだろうなあ。
せめて年内にもう一曲つくれたら
ええけどニャア。
posted by pecsmo at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

Vimshawk

Vimshawk.mp3

Peculiar Smoke / Vimshawk
[PS-133]
[4:09/192kbps/5.71MB]



毎度棒立ち地獄に陥るパターンを試して
今回も見事に玉砕、20kmで脱落。
(↑五年後のoleへ、これはK内の激走の影響)
10年作っててコレはマズイだろう。
あと二回くらい玉砕したら
何かを掴めそうな気もするが
精神的ダメージが大きくて無理。
「はようなんとかならんのか」
という台詞をボコらせて
心の叫びとする。
一年の終わりがコレでは悲しすぎるので
もう一曲どうにかしたいニャア。

JamendoがcertificationをFAXするまで
曲のアップ禁止とかメンドーな事を言ってきたので
誰がアップするかバカヤローとなって
曲を公開する場は又ここだけになってしまった
やはりユチュブしかないのか、うーむ。


posted by pecsmo at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | Track | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする